プロキャスの機能
導入効果
導入前
プロキャス導入後
スタッフ(100人)
起床管理
起床管理
導入前
電話コール100件
プロキャス導入後
5件
スタッフ(100人) への
案件配信
案件配信
導入前
メール送信50分間
プロキャス導入後
5分間
コミュニケーション
導入前
メールや電話でのやりとり、
見逃し等で伝達漏れが発生…
見逃し等で伝達漏れが発生…
プロキャス導入後
チャットでのコミュニケーションで、
スピードも質も向上!
スピードも質も向上!
主な機能
01
スケジュール管理機能
スタッフはアプリのカレンダー画面から出勤可否日程を提出し、管理者が勤務を決定した案件が反映されます。アプリだけでシフトのスケジュール管理ができ、案件の抜け漏れが発生しません。
02
案件募集・配信機能
スタッフはアプリから募集中の案件を探し、そのままエントリーすることができます。管理者からは募集案件を一斉配信し、スタッフにプッシュ通知でお知らせできます。
03
前日/当日連絡 自動管理機能
管理者は案件の前日にアプリへ一斉通知し、確認報告を管理ページから一覧で管理できます。案件当日もあらかじめ設定した起床・出発時間に自動でプッシュ通知し、勤務場所への到着・案件の終了報告も一括管理。トラブル時のみ対応すればよいため、朝や深夜の出退勤管理に余裕が生まれます。
04
マッチング機能
スタッフの登録情報をもとに、案件にマッチした人材を検索できます。稼働可能状況、性別、年齢、住まいといった基本情報のほか、5つの検索グループと20の項目を自由にカスタマイズし、独自のスタッフデータベースを作成することも可能です。
05
チャット機能
管理者は管理ページ上ですべてのスタッフと1:1でリアルタイムでのコミュニケーションが可能です。該当案件に稼働するスタッフなど、条件を絞ったメッセージ通知もできます。メールが届いているかの確認も不要です。
06
レポート機能
業務報告の集計にあたって、管理者はスタッフへの設問を案件ごとに自由にカスタマイズできます。実働時間の報告から給与を自動計算し、勤務実績はCSV等で管理ページからエクスポートが可能です。
07
スタッフ登録会のリモート化
スタッフはアプリへのアカウント登録時に、管理者が作成した同意書・契約書への承認が可能なため、管理者は登録説明会の開催や登録作業をリモート化することができます。
機能一覧
管理画面
案件管理機能
- 案件情報一覧・検索
- 案件情報登録
- 事前連絡管理(マッチング機能・前日確認)
- 当日出発管理(当日の起床・出発管理)
スタッフ管理機能
- スタッフ一覧・検索
- スタッフ登録
チャット機能
- チャット一覧
レポート機能
- レポート一覧・検索
- レポート登録
- 回答一覧・CSV出力
スタッフ稼働実績管理機能
- 稼働実績一覧・検索
- 稼働実績データCSV出力
申請機能
- 案件情報一覧・検索
- 案件情報登録
- 提出申請一覧・CSV出力
お知らせ機能
- お知らせ一覧
- お知らせ配信
社内ユーザー管理機能
- 社内ユーザー一覧・検索
- 社内ユーザー登録
マスタ設定管理機能
- クライアント一覧・登録・検索
- スタッフ検索条件設定
- 案件検索条件設定
- 自社設定登録
アプリ
勤怠管理機能
- 起床・出発・到着・終了 報告
- 翌日の勤怠確認返答
- レポート報告
- 決定案件一覧表示
お仕事情報検索機能
- お仕事検索掲示板
- エントリー(マッチング)機能
カレンダー機能
- スケジュール報告
- 決定or エントリー案件 一覧表示
チャット機能
- チャット
その他機能
- お知らせ一覧
- 申請
- 実績確認(給与確認)